paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

ブログの崖9

 

こんにちはパセリです。

 

秋になり気候が良くなりましたね。

台風は猛威を奮いましたが、皆さんご無事でしょうか。

目次

 

はじめに

この頃ツイッターのフォロワーさんが増え嬉しいやら忙しいやらで、ブログが止まりがちになってしまいます。

 

フォロワーさんが増えるとツイッターからのアクセスが半分を占める様になり、大変有り難くも思っています。

 

ブログの崖

このブログの崖ではパセリの日常で思った事、ブログで悩んだ事などを書き綴って行きたいと思っています。

 

ツイッターの話しなんですがブログを始めた月の終わりから、やっています。

 

始めた頃はツイートとリツイート?フォローとフォロワー?もうこんな感じで、今だに使いこなすには程遠く感じてます。

 

されど使って行く内にフォローしてみたり、ツイートしてみたりと、よちよち歩きの赤ん坊の様に少しづつ慣れて来ます。

 

今はおはようの挨拶から始まる一日です、フォロワーさんのツイートを見て、いいね👍をしていきます。

 

ただ自己否定とか中傷的なツイートはいいね👍は付けにくいのが現実ですが。

 

そして今時間との戦いになります、ブログでさえ時間もアイデアも足りないのに、ツイッターまで手を出してしまいてんてこ舞いしてます。

 

それでもツイッターも面白いと思います、それにアクセスがはてなブログツイッター、同じくらいになりました、やった甲斐があるようです。

 

心無い人も終わり何か新ネタ探したい所ですね、今グルー初心者女性用アートが止まってます、実は考えたアイデアがやってみるとイマイチだった。

 

よくある事ですよね、なるべくオリジナルで行きたいのでYouTube見たり、ネット見たりして被らないアイデアを考えています。

 

ですがたかだか素人のやる事です、やっては見たけどクオリティが低い、自分の思うレベルではなかった。

 

情け無い事ですが、まだ終わった訳ではありませんよ、少しずつですがみなさんのお役にたつ様な、グルーの使い方を探しています。

 

竹三日月🌙の写真は、色々組み合わせてストーリーに合わせて使えるように撮ってはいるんですが、ここもなかなかアイデアが天から降ってこないのが現実で、時間稼ぎにグダグダにしてもいやだなと、伸び伸びになってますね。

 

良く言われる様に大まかなストーリーを決めた後、毎回の話しを作って行く、頭で分かっていても実際にはアウトプットが多かったのか、思考停止状態ですね。( ゚д゚)

 

毎日ブログ更新されてる方々は尊敬に値します、自分ははじめから無理でした、普段から文章を書くと言う事がなかったので、考えてから文章化すると言う事は最初に考えてたより、時間がかかるものなのですね、この数ヶ月間で思い知りました。

 

終わりに

ですから無理はしません、だから悩む事も少し減りますかね、少しずつ歩んで行きたいと思います。

 

長い目で見てやって下さい、この後もよろしくお願いします。(^^)

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ブログランキングに参加してます。

 

 


男の手芸ランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村