paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

竹三日月🌙見参!(スパイのダーマンの巻)

 

ナレーションの🅿️です。

パイヤーが竹三日月🌙の所で生きてる事を知った

ダーマン、蛮部族の所に帰って行きましたが、さあどうなりますか、お楽しみです。

 

目次

 

キャスト

竹三日月🌙(蔵主に召喚された竹の精霊)

竹腹(同じく竹の精霊)

パイヤー(蛮部族の戦士:バンブー族:の戦士)

ダーマン(同じく蛮部族の斥候)

蔵主(仮)「、、、、。」

🅿️(ナレーション)

 

パイヤーの心配

f:id:paseripaseri:20191008221201j:image

 

パ「ダーマン殺される。」

三「何故だ。」

パ「蛮部族とは、裏切りを許さない!」

腹「しかしな、我らに何が出来る?」

三「ダーマンの精神は敵味方を超えて友情を選んだ

  ようだった、手を貸すべきでは?」

f:id:paseripaseri:20191011192844j:image

 

パ「パイヤー、ダーマン止める、帰るのをやめさせ

  る、パイヤー!」 

三「あ、待てパイヤー!」

腹「竹三日月🌙、止めるな!蛮部族の事は蛮部族に

  任せた方がいい。」

三「しかしな、、、。」

 

🅿️その頃ダーマンはどうしてるかと言うと、、、

 

倒れたダーマン

f:id:paseripaseri:20191011195237j:image

 

パ「ダーマン!」

ダ「グ、グ、グー。」

パ「?」

ダ「うぁ?パイヤーか?ふぁーよう寝た。」

パ「ダーマン、無事なのか?パイヤー心配した。」

ダ「いんやこれゃなんじゃ、帰ろうとしたんじゃが

  な、どうやら最吸鬼威怒(モスキイト)の監視が

  おったみたぃでな、すぐに追手がかかったんよ

  な。」

f:id:paseripaseri:20191011205810j:image

 

三「少し怪我をしているようだな。」

ダ「いんやこりゃなんじゃ、かすり傷じゃ。」

三「帰って蔵主(仮)に直してもらおう。」

ダ「竹三日月🌙、間違うダァねえ、わしはぁの蛮部

  族を裏切ったぁがな、お前の仲間にぃなった訳

  ではぁの無い。」

f:id:paseripaseri:20191011233357j:image

 

腹「竹三日月🌙、我が言うたであろう、蛮部族にま

  かせよと、我らの道理で動いてはおらん。」

ダ「竹腹とゆうたか、お前の言う通りだぁ、わしは

  ぁのわしの思うた通りにぃな動くんよ。」

パ「ダーマン怪我してる、誰がやった!」

ダ「ルビーだぁ、モスキイトが付いていなけれぇば

  な、わしがぁの勝ってたんじゃぁの。」

三「よく逃げられたな。」

パ「ダーマン、足速い、不思議な糸出して動けなく

  する。」

f:id:paseripaseri:20191012010230j:image

 

ダ「パイヤー、手の内を明かしてぇどうするぅ!」

パ「あ、う?うん?、竹腹、今のはなし、忘れてく

  れ。」

腹「うむ、忘れた。」

ダ「いんやこれゃなんじゃ、あほぅ。」

三「ハッハッハッ面白いの、良いコンビよ。」

f:id:paseripaseri:20191012011640j:image

 

最後に

🅿️さて、ダーマンも大した傷では無かったようだ、仲が良さそうなパイヤーとダーマン、竹三日月🌙らとも仲良くなれるでしょうか?

 

そしてまた新たな敵ルビー、どの様な敵かまた次回のお楽しみと致します、蔵主も何か言え。

蔵主(仮)「、、、、。」

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。

 

 


ゆるキャラランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村

 

 

 

小岩井 純水ぶどう 430ml PET×24本

小岩井 純水ぶどう 430ml PET×24本