paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

クリスマスを言って見る。

f:id:paseripaseri:20191224030855j:image

みなさんこんにちはパセリです。

 

目次

 

はじめに

今日のお題はクリスマス❗️

綺麗に言いきれるでしょうか?

あなたに良いクリスマスプレゼントになれば幸いです。

それでは始めましょう。

 

クリスマスを言って見る

1.「パパ、ママクリスマスのサ

 ンタさんは何才まで来てくれの

  かな?」

 「それはね、パパとママが生き

 ている間だよ。」

 「?❗️」

 

2.「サンタさんって毎日来てくれ

 ればいいのに。」

 「それは無理ね、クリスマス

 あなたにプレゼントあげる為に

 普段は働いているんだよ。」

  「?❗️」

 

3.「今日はクリスマスにデート誘

  ってくれてありがとう♥️」

 「今夜は一緒にいたいんだ。」

 「ねえ、クリスマスソングを何

  か歌って、お願い。」

 「ジングルベール、ジングルベー

  る、、、」

 「違う❗️」

 

4.クリスマスケーキ買って来た

 よ。」

 クリスマスケーキとショート

 ケーキ叔父さんに貰った。」

 「なんで2つも、子供たち好き

 なだけたべろ❗️」

 それ以来娘は生クリームが食べ

 られなくなった。( ゚д゚)

 

5.「ここのクリスマスイルミネー

 ション夜になると綺麗なの

 よ。」

 「じゃあ夜に来よう。」

 「だめ、夜は他の人と来るの。」

 「え❗️」

 

6.「おーい、クリスマスツリーを

 買って来たよ。」

 「パパを驚かそうと思って隣り

 の大きな木を飾ったの、だって

 なわと紙切れだけじゃさびしい

 もん。」

 「それって確か隣りの神社の

 御神木❗️」

 

7.「クリスマスにサプライズで

 プロポーズしよう。」

 クリスマス当日

 「今日はお食事に誘っていただ

 いてありがとう。」

 「サプライズがあるんだ、まず

 乾杯。」

 「乾杯、ゴクッ!なんか飲ん

 じゃった。」

 「指輪がはいってたんだ❗️」

 「え❗️」

 

8.「え〜ん、え〜ん。」

 「ただいまー、息子はなんで

 ないてるんだ?」

 「あなた、この子大きなクリス

 マスプレゼントが欲しくて、枕

 元にあなたの靴下置いたら、臭

 くて寝られないんだって。」

 「え❗️」

 

9.「この前言ってたクリスマス

 三角でほらピカピカ光ってて、

 床に置くやつ買って来たよ。」

 「それ、工事現場のやつ❗️」

 

10.「ディナーにあれ買って来て、

 ほらクリスマスに食べるハト

 じゃなくてニワトリでもなくて

 アヒルでもない、なんだっ

 け?」

 「えい、しちめんどくさい。」

 「あ、それ七面鳥❗️」

 

11.「パーティの準備が出来た、も

 うすぐ嫁さんが帰って来るので

 ベランダにクリスマスプレゼン

 ト持って隠れよう。」

 「ガチャ!あれスマホ、もしも

 し警察ですか、ベランダ側の

 カーテンに変な人影が。」

 「え❗️ちょっと。」

 

12.「お父さんお帰り、クリスマス

 だからサンタさん待っての。」

 「うぃ〜、そうか父さんがミニ

 スカートのサンタさんに良く頼

 んでおいたよ。」

 「え❗️」

 

13.「今日はクリスマス仮装パーテ

 ィーなんだけど、みんなサンタ

 の仮装だらけ。」

 「おまけに10人のはずがなんで

    11人いるの?」

 「一人本物❗️」

 「マジで❗️」

 

14.🎵「もうい〜くつねると、、」

 「昨日クリスマスが終わったと

 思ったらもう正月のお年玉の事

 考えてたんだろう。」

 「違うよ、罠仕掛けてたのにね

 サンタさんは全部すり抜けちゃ

 ったんだ、来年はもっと凄い罠

 仕掛けてプレゼント全部頂くん

 だ。」

 「危なかった、仕掛ける所見て

 て良かった❗️」

 

15.「ねえ、クリスマスに来るサン

 タさんって本当にいるの?」

 「もちろんいるさ、アメリ

 ではレーダーで飛行機とぶつか

 らない様にずっとチェックして

 るんだよ。」

 「暇なんだね。」

 「お前が言うな❗️」

 

16.「あなた、今日のクリスマス

 のサプライズなんだからちゃん

 とやってよ。」

 「わかってるよサンタになって

 プレゼント配るんだろ。」

 「じゃあこれサンタの衣装、私

 は先にみんなの所に行くね。」

 「ああ、着替えて行く。」

 「みんな、注目!これからサン

 タさんがみなさんにプレ、、」

 「きゃー!変態❗️」

 「なんでこのサンタの衣装って

 ミニスカートなんだ❗️」

 

最後に

どうでしたか、時間が足りなくなり少々短くなりましたが、クリスマスを満喫されたでしょうか。

それでは良いクリスマスを。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ブログランキングに参加してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


男の手芸ランキング

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村