paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

言い訳を言ってみる

 

こんにちはパセリです。

 

 

目次

 

はじめに

みなさん言い訳をしていますか?

 

自分でも気がつかないうちに言い訳している事ないですか。

 

誰に対して?自分に対して?

 

そんなあるある言い訳を今回は言ってみたいと思います。

 

耳が痛い人は耳を押さえて見て下さい。

 

それでは始めましょう。

 

言い訳を言って見る

  1. 「あれ、やってくれた?」「今やろうと思ったのに❗️」
  2. 「あなた、結婚記念日覚えてる?」「あ〜、もちろん、え〜と4月だったよね。」「クリスマスです!」「12月24日の4は合ってたね❗️」
  3. 「牛乳帰りに買って来てって言ったじゃない!」「あ〜、飲んじゃった❗️」
  4. 「やろうかなー、やっぱりやめようかなー。」「やれよ!」「あ、やる気なくなっちゃった❗️」
  5. 「木登りしよう。」「えー、手痛いし。」「これぐらいなんだよ、やろう。」「、、、その枝去年自殺でぶら下がってた枝。」「マジ!」「うそ❗️
  6. 「お前、足踏んでる。」「あれ?ごめん、なんか青竹踏みみたいで、気持ちよかったんだ❗️」
  7. 「それ、アタシのお酒。」「ほんとに、間接キッスなんて狙ってないからね、俺ってさ、手が長くて隣りのコップの方が持ちやすいんだ❗️」
  8. 「ねえ、これ持ってちょうだい。」「あっ、落としちゃった。」「なんで落とすのよ。」「君を見てたから❗️」
  9. 「どう?寿司握ってみたけど。」「なんか、がたがただよ。」「段シャリってか❗️」
  10. 「遅刻だよ。」「え、ち○こ食う?」「下ネタかよ、反省しろ❗️」
  11. 給食、「パンひとつたりないよ?A君食べた?」「食べてないよ。」「B君は?」「ぼぐぁたぇべぃてぁなぁい。」「お前か❗️」
  12. 冷蔵庫「あれー、俺のコーラ飲んだ?」「飲んでゲフッ!ない。」「嘘つけ❗️」
  13. 子供「このおもちゃ壊したのだあれ?」「サンタさんが空から落ちてきたの❗️」
  14. 「ちょっと、酒飲み過ぎよ!」「うぃ、シャケなんて、飲めるわけないだろ❗️ヒック。」
  15. 「あなた今日早く帰るっていったでしょ!」「12時過ぎたから今日早いのだ❗️」
  16. 「あなた朝からゲームばっかり!」「俺、eスポーツでオリンピックめざすんだ❗️」「あればね。」
  17. 「ねえ、冷蔵庫のプリン食べたでしょ!」「知らんプリン❗️」
  18. 高速道路「降りるインター過ぎちゃったよ?」「過ぎたるは及ばざるがごとし❗️」「まず謝れ!」
  19. 団体戦でお前だけ負けだ。」「俺は世界のバランスを取る男❗️」「お前バランス悪かった。
  20. バーベキュー「あれ?お酒人数分無いよ!」「だ、大丈夫、俺もう飲めないから❗️ウイッ。」「お前か!」

 

終わりに

いかがでしたでしょうか、聞いた事ある、言った事ある言い訳が、あったでしょうか。

 

少しでも共感して頂けたら幸いです。

 

それではまた、次のお題で会いましょう。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村

 

 


男の手芸ランキング