paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

竹三日月🌙見参!(ルビーの正体!の巻)

 

🅿️なんとダーマンが傷を負って倒れていました。

蛮部族(バンブー族)にやられてしまった様だが、その追手ルビー、どんな戦士なのかそしてその正体は!

 

目次

 

キャスト

竹三日月🌙(蔵主に召喚された竹の精霊)

竹腹(同じく竹の精霊)

パイヤー(蛮部族:バンブー族:の戦士)

ダーマン(同じく蛮部族の斥候)

ルビー(蛮部族の追手)

最吸鬼威奴(モスキート、蛮部族の使い魔)

蔵主(仮)「、、、、。」

🅿️(ナレーション)

 

ルビーの正体!

f:id:paseripaseri:20191018203421j:image

三「ダーマン、立ち上がって大丈夫か。」

ダ「いんやこれゃなんじゃ、かすり傷ちゅうてな、

  怪我の内にゃあよ入らん。」

三「動けるか下がれ、どうやらお客さんのようだ。」

 

f:id:paseripaseri:20191018204705j:image

ル「ふうん、あまり効いてなかったみたいね。」

ダ「ルビー、お前の槍なんぞ、わしにぃは効かん

  ぞ。」

三「待てダーマン、お主戦える身体ではないぞ。」

パ「ダーマン、ダメだ、お前怪我してるパイヤーが

  戦う。」

f:id:paseripaseri:20191019214805j:image

 

ル「パイヤーじゃない?何してたの、アンタのせい

  で面倒な事になってるのよ!」

パ「パイヤー裏切ってない、ち、ちょっと帰りが遅

  くなっただけ。」

ル「バカじゃないの!敵の陣地で飯食って裏切って

  ない?誰が信じるの、じゃあそこの小太りを切

  って!」

f:id:paseripaseri:20191019215656j:image

 

腹「なんと口の悪い女じゃな、我の事を言っとるの

  か、こっち見とるしな。」

ル「パイヤー、出来ないの?」

パ「パイヤーは、パイヤーは、、、。」

ル「もういいわ、最吸鬼威奴、小デブをやれ!」

最「ブーン、ブーン。」

腹「うわ、上から後ろから卑怯なり。」

f:id:paseripaseri:20191019221638j:image

 

ル「何言ってるの、勝てばいいのよ、負けたら死ぬ

  だけよ。」

パ「竹腹、下がってろ、パイヤーが戦う。」

f:id:paseripaseri:20191019225408j:image

 

ル「最吸鬼威奴、パイヤーをやれ!」

最「ブーン、ブーン。」

パ「アイヤー、イタイ痒い。」

f:id:paseripaseri:20191020080332j:image

 

ル「アンタなんか誰も期待なんてしてないのよ、ア

  タシの槍のサビにしてあげる、アタシはね蛮部

  族(バンブー族)のルビー、バンブルビーよ。」

f:id:paseripaseri:20191020081610j:image

 

ル「それっ、それっ、踊れパイヤー。」

パ「あうっ、あうっ、アタタ。」

ル「まずは刀一本、次もう一本、えいっ!」

  キン!

三「そこまでだ、もう良いだろう、パイヤーと数日

  過ごしたが楽しい奴だ、切り刻まれるのをみて

  いられん。」


f:id:paseripaseri:20191020082025j:image

f:id:paseripaseri:20191020082028j:image



ル「何をする!お前から片付けてやろうか、最吸鬼

  威奴、やれっ!」

三「ハッ!タァッ!ヤァッ!」


f:id:paseripaseri:20191020083028j:image

f:id:paseripaseri:20191020083026j:image


ル「そ、そんな、三匹を一瞬で、、、。」

三「どうした、俺を倒すには数が少なすぎるな。」

ル「使い魔を倒したぐらいでいい気になるな!この

  槍を受けてみよ、えいっ!」

  キン、カン、コン、バシッ!


f:id:paseripaseri:20191020083834j:image

f:id:paseripaseri:20191020083831j:image

 

ル「ア、アタシが負けた、、、。」

三「もう良いだろう槍を拾って帰れ、命まではとら

  ん。」

ル「そんな、負けた、帰れと、この槍はアタシの命

  甘いな、竹三日月🌙、そう簡単に帰れるか、え

  いっ!」

ダ「危ない竹三日月🌙、スパイダー!」

  ザクッ!


f:id:paseripaseri:20191020090019j:image

f:id:paseripaseri:20191020090017j:image

 

ル「あ、兄さん!」

三、腹「!兄さん?」

 

蔵主(仮)「、、、、。」

 

最後に

🅿️ルビーの槍に倒れたダーマン、今度こそ危ない、

 そして兄弟である事が判明しました、この先どう

 なるか次回も楽しみに。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

ブログランキングに参加してます。

 

 


男の手芸ランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

鬼滅の刃 トレーディング缶バッジ 書初めver. Type-B BOX商品 1BOX=8個入、全8種類