paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

石を言ってみる!

 

こんにちはパセリです。

 

f:id:paseripaseri:20191016003903j:image

目次

 

はじめに

今回のテーマ(石を言ってみる。)

石についてのあるあるを言ってみます。

 

またどうしようもないテーマを選びましたよね。( ゚д゚)「ハァ?」

ですよね。

 

どうしようもない事を、どうにかしてみましょう。(^^)

 

それでは始めましょうか。

 

 

石を言ってみる!

  1. 「あーっ、靴にが入った!」
  2. 川にて、「こういった平べったいが良く水面を跳ねるんだよ。」「それ瓦。」
  3. 「このがダイヤだったら。」
  4. ガイド「こちらのが当神社の御神体となっております。」「でかっ、岩じゃん。」
  5. 雪合戦、「痛っ!入ってた。」
  6. こんな割れるわけないよ。」「意思が固いから?」
  7. もう一つ花壇を作るから持って来て。」「はーい持ってきた。」「さっきの花壇のはダメ!」
  8. 「お前変わった持ってるんだって?」「ああ、胆石。」
  9. ハイキング、「あー疲れたな、おいの椅子が並んでるぞ座ろう。」「それ墓。」
  10. 農家、「畑のは邪魔だから拾って捨てるんだよ。」「はーい。」ポーン、ポーン。「そこも畑。」
  11. 「落って危ないよな。」「危ない?なんで、落語で一って略だよね?」
  12. 聞き違い、「焼き芋食べたいね。」「え、や着物足袋代ね?」
  13. 「崖からが落ちて来て、びっくりして心臓とまって死んだと思った。」「そっちで死ぬんだ。」
  14. 「自転車で尖った踏んでパンクしちゃってさ、首ガクガク振っちゃって危なかった。」「それパンクロックてか?」「、、、笑えない。」
  15. 「えいっ!」「何してんの。」「畑荒らす猿に投げて脅かしているんだ。」「あれ、うちの爺さん。」
  16. 戦(いくさ)「この坂に敵が来たら大きなを転がすんだぞ。」「ドンキーコング的な?」
  17. 「賽の河原では子供がを積み上げてだな、そこ!サイ🦏に乗せるな。」
  18. 「碁って白はから出来ているんだって。」「へーそうかい。」「これだぞ。」
  19. 「ここ切場だって。」「そう言っても切らずに割ってるじゃん。」「お前、細かいな。」
  20. 孫悟空って岩から生まれたんだよな?」「ああ、あれ、猿岩だよ。」「?。」

 

終わりに

みなさんどうでしたか?を言えてましたか。

このお題も結構大変でしたね、またやってるよなんて思っていませんか、その通りです。

 

ここまで読んだ貴方も、また読んじゃった人になってますよ。

 

また次のお題で会いましょう。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村

 

 


男の手芸ランキング