paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

竹三日月🌙見参!(腕試し!の巻)

 

腹「おーい、竹三日月🌙、パイヤーなにしてるん

      だ。」

f:id:paseripaseri:20190901190344j:image

 

三「なに、体がなまっている様なのでパイヤーと

      手合わせでもしようかと思ってな。」

パ「パイヤー強い、怪我してもしらない、文句言う

      な竹三日月🌙。」

腹「そう言う事か、では我が立会いいたそう。」

三「む、パイヤー相わかった、竹腹の立会いのもと 

      パイヤーの胸を借りようか。」

f:id:paseripaseri:20190901191857j:image

 

パ「パイヤー!」

f:id:paseripaseri:20190901191924j:image

 

三「なまってはいるが竹三日月🌙見参!参る。」

パ「かかってこいヤー!」

f:id:paseripaseri:20190901192401j:image

 

パ「アイヤー!トゥリャー!パイヤー!」

f:id:paseripaseri:20190901192609j:image

 

腹「どうした?竹三日月🌙我の目には押されている

      様に見えるぞ?」

三「案ずるな、我が身の動きを確かめておる所だ、

      そろそろ攻めに転ずるか、むん!」

f:id:paseripaseri:20190901193554j:image

 

パ「パ、パ、パ、、傷が、傷が、いっパイヤー。」

腹「勝負あり、竹三日月🌙の勝ち!」

パ「、、、竹三日月🌙強い、、、」

三「パイヤーは強い、しかし守りに隙がある、これ

      に気が回るようになれば、かなりの強者だ。」

パ「パ、パイヤーは強い、負けたがちょっとうれし

      い、竹三日月🌙には負けたが竹腹、パイヤーと

      勝負しろ。」     

f:id:paseripaseri:20190901195102j:image

 

腹「なにを、パイヤーなどに我は遅れはとらん、

      竹三日月🌙立会いを頼む。」

三「竹腹、、、お前の刀は、、、。」

腹「では、参るぞ、ほれ、ほれ。」

f:id:paseripaseri:20190901195715j:image

 

パ「パイヤー!」

f:id:paseripaseri:20190901195923j:image

 

パ「アイヤー、パイヤー!」

f:id:paseripaseri:20190901200053j:image

ビシッ!

f:id:paseripaseri:20190901200218j:image

 

腹「あ!折れた、これは竹光であるのを忘れてた」

パ「竹腹、刀ないのか?」

腹「あの蔵主(仮)の奴め、まてパイヤーまだ負けてな

      いぞ。」

蔵主(仮)「、、、、。」

パ「竹腹、刀ないのだろう?どうするのだ。」

腹「待たせたな、我はこの武器で戦う。」

f:id:paseripaseri:20190901200939j:image

 

三「なんだその刀は変わった色をしているが?」

腹「まあ見てろ、この武器は変わった使い方をする

      んだ。」

パ「切れ味の悪そうな刀、そんな刀でパイヤー倒せ

      ない!」

f:id:paseripaseri:20190901202031j:image

 

腹「そうか、言い忘れてたが我はやっとうよりも

      書道の方が得意でな。」

パ「?」

腹「参る!」

f:id:paseripaseri:20190901202005j:image

 

パ「パ、パ、パイヤー。」

三「くっ、くっ、あははは。」

腹「パイヤー、男前になったぞ。」

パ「パイヤー!竹腹許さない。」

f:id:paseripaseri:20190901202520j:image

 

腹「すまん、すまん、竹光を折られたでな。」

パ「パイヤー、待て竹腹!」

f:id:paseripaseri:20190901202726j:image

 

三「やれやれ、なにをやっとることか。」

蔵主(仮)「、、、、。」

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 
キャラランキング

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 竹細工へ
にほんブログ村