paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

ブログの崖

まだまだブログ初心者ですが、最近大きな壁があるのを感じています。

これを書いちゃダメだろ!

 

なんて思いながらみなさんのブログを見に行ったり、来て星つけてくださった方のブログをまた見たり。

 

そうこうするうちに、初めて一ヶ月以下の方と100記事以上のベテランの方に大体分かれているんじゃないかと思うようになりました。(個人の感想です)

 

ひと月20記事以上越えたらひょっとしたらなんとかなるのかな?

 

何か見えてくるんじゃないかと期待してます。

 

あと考えているお題はあるんですが出来るか、、?

 

多分みなさん(この人終わった)

 

と思われるだろうと想像しながら悶々と日々過ごしております。

 

動けない言い訳がグーグルアドセンス問題!

 

、、、ダメなんです、色々検索してやるフリをしてるんですが、貼り付ける場所に張り付かないとか(なんで?ペーストでんの。)

 

飛ばすURLが飛ばない、、、

 

固定画面に入れない(現在ヘルプから固定画面のページにはいってる、なんで普通に入れない?)

 

ダッシュボードのボタン?が少ない(スマホだから?)

 

pc版(これ見つけるのに一週間かかった。)にしても固定画面に行けない。

 

はてこんなことしてるの自分だけ?

 

ま、これはこれ少しづつ解決していきましょう。

 

それで中堅が少ない訳が自分なりに見えたように思います。(ほんまか)

 

ネタ切れ!

 

何となく当たり前でがっかりですね。

 

自分も書いて来たのは、体験型ブログ。

 

自分の想い出を書くのは簡単で入りやすい、人にも話しやすい。

 

だけど、どこかの番組のすべらない話しではないですが、いつかネタが切れますよね。

 

自分の得意な物、専門分野、知識、ないない。

 

そんな簡単に人に説明できるような事って、持ってる人は少ないと思う。

 

だからネタが切れる。

 

日記型にすれば毎日書けるが、同じ事を書くことも

 

どうしていいか考えます。

 

トドのつまり、つまってしまう。

 

先輩方はとうに乗り越えられたんではないか、自分では乗り越えられないかも。

 

アドセンス問題で時間がかかり過ぎ。

 

申請してから次に行こうと思ってたのに(うまく出来るかわからないのに。)

 

でもね、今凄く頭痛いけど使ってます。(報われてないけど)

 

あまり頭熱くなり過ぎて崩れる様に眠る事もあり、

こんな事、車の免許取った時以来かも。

 

こんなにやれと言われなくてもやる事なんて考えてもいなかった。

 

何を目指す、せいぜいお小遣いかせぎのつもりだったのに。

 

新しい事やってみます。

 

やる事で何かしらの経験が出来るでしょう。

 

同じネタ切れの方、新しい事やりましょう。

 

今季節ネタなんか一杯でてますよ。

 

何か書けるんじゃないですか、貴方だけの話。

 

わたしは自分だけのネタで。

 

 

 


男の手芸ランキング

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村