paseri paseri blog

人と違う事って何だろうと探しています。

アニメを言ってみる。

 

 

 

こんにちはパセリです。

 

 

はじめに

今回はリクエストがあり、アニメを言ってみる事にしました。

 

多分みなさんが考えていらっしゃるような事にならないブログですが、最後までお付き合い下さい。

では、早速はじめましょう。

 

アニメを言ってみる。

  1. ドラゴンボールごっこしようぜ。」「オッス!オラ悟空!」「オラも悟空!」「オラも悟空!」「だれかフリーザやれよ❗️」
  2. ヤマト「波動砲発射用意、エネルギー充填120%、目標、前方の白い壁、発射!」「おしっこの時、後ろでしゃべるな❗️」
  3. ガンダム パン!パン!「二度もぶったね、親父にもぶたれた事ないのに。」「おだまり!お尻出したその格好で言うセリフじゃないわ❗️」「女王さま❣️」
  4. ガンダムアムロ行きまーす❗️」「もう、安室ちゃんのコンサート行けなくなったね。」「う、うん、なんかごめん。」
  5. 「サザエでございまーす❣️」「この店でサザエ頼むといつもこのものまねやってくれるんだ。」
  6. 料理「次何入れるの?」「🎵さらばー地球よー。」「トマトね、めんどい❗️」
  7. セーラームーン「K君、この仕事先月までって言ったわよね。」「すみません!月が変わってしまいました。」「月が変わってお仕置きよ❗️」「はい❣️」
  8. ガッチャマン🎵「誰だ、誰だ、、」「俺だ❗️」「私が来た❗️」「オールマイト❗️」
  9. ものまね「呼ばれて飛び出て、ジャンガリアンでチュー。」「ハクション大魔王、、、じゃない❗️」
  10. 「おーいチチ、ワックワックしてきたぞ。」「悟空さ、沸いたら火を止めて❗️」
  11. 機動戦士ガンダムアムロモビルスーツで決着をつけよう!」「シャア、待ってろ、?エンジンが起動しない!」「なに?起動せんガンダム❗️」
  12. エヴァ「別れ際にさよならなんて、悲しい事いうなよ。」「捕まったストーカーが言うな❗️」
  13. ルパン「不二子ちゃーん。」「?富士五湖ちゃん?」「違う❗️」
  14. 明日のジョー「ジョーよ、明日の為にその1左のジャブだ。」「左手にシャブか?」「ジャブだ❗️
  15. 進撃の巨人「ミカサ、一度だけ、頼む。」「エレン❣️」ボワン!「きゃー!」「どうした!」「あ、リヴァイ兵長、エレンのアレが巨人化して。」「くだらん!そんなオチか❗️」
  16. クレヨンしんちゃん「みさえ、どこ電話してるの?」「ジャパネットに掃除機頼んだの。」「こちらジャパネットです、掃除機の色は白と黒どちらがいいですか?」「あ、みさえ、シロの鎖が外れて家にあがってきたぞ。」「シロ、上がっちゃダメ。」「あの、白がダメなら黒ですか?」「いえ、黒がいいんですが。」「はい、黒ですね。」「シロ小屋に帰って!」「白に変えるのですか?」「もう、みさえったら、優柔不断❗️」
  17. ナウシカ「ほら、怖くない。」カプッ!「う、ほら、怖くない。」カプッ!「ゔ、怖くないでしょう💢」カプッ!「てめえ、おとなしくしてりゃ、いい気になりやがって❗️」
  18. 紅の豚「飛ばねえ豚はただの豚だ。」「そうか、それでトンフライって言わないんだ❗️」「メシかよ❗️」
  19. ナルト「オレの忍道は絶対まげねえ!」「朝何食った?」「ラーメン。」「昼は?」「ラーメン。」「夜は?」「ラーメン、どうだ曲げてねえだろう。」「それ、ラーメン道ね❗️」
  20. ナウシカ「おお、オウムが心を開いておる。」「ハーイ、モシモシ、イラッシャイ、ドウゾ、マタネ。」「オウムって🦜❗️」

 

 

終わりに

いかがでしたでしょうか、アニメを言えてましたか?

まだまだ名言があるのでまたの機会にアニメを言ってみたいと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

 

ブログランキングに参加してます。

 

 

 


男の手芸ランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 男の手芸へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ファインモールド 紅の豚 サボイアS.21F 後期型 ジーナ立像付 FG3 1/48スケール プラモデル

ファインモールド 紅の豚 サボイアS.21F 後期型 ジーナ立像付 FG3 1/48スケール プラモデル

 
ファインモールド 天空の城ラピュタ ロボット兵 戦闘Ver. FG4 1/20スケールプラモデル

ファインモールド 天空の城ラピュタ ロボット兵 戦闘Ver. FG4 1/20スケールプラモデル

 
ファインモールド スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 1/144 プラモデル組み立てキット SW11

ファインモールド スター・ウォーズ ミレニアム・ファルコン 1/144 プラモデル組み立てキット SW11